株式会社ソフィア 大阪本社
コールセンターstaff
- 時給1,500円
- 大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
- 9:00~18:00、10:00~19:00◆週4日~◆フルタイム大歓迎◆WワークもOK
お仕事について
お仕事内容
雇用形態 パート
電話でお客様にインターネット回線のお話を中心に、電気ガスなどのご案内もお願いします。他、簡単な入力もあり。未経験からスタートしたスタッフも多数活躍中!丁寧な研修でしっかり理解してからお仕事を始めることができます◎読むだけでOKなマニュアルも準備されているので安心!研修後も先輩がしっかりフォロー!ノルマもないのでプレッシャーもなく安心です♪やりがいもあります!
事業内容
コールセンターの運営
お仕事の特徴
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎
副業・WワークOK
短期
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
アットホーム
初心者活躍中
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
1日の仕事の流れ
【9:00~18:00シフトの場合】
8:50:朝礼
9:00〜12:00:データ入力作業
12:00〜13:00:お昼休憩
13:00〜17:50:データ入力作業
18:00:退社
募集要項
職種
- コールセンターstaff
給与
- 時給1,500円短期2か月
試用・研修
- 研修期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 残業手当
残業手当、交通費規定支給(月5万円まで)、屋内全面禁煙
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 株式会社ソフィア 大阪本社大阪府 大阪市中央区南船場3-9-10 徳島ビル5F
アクセス
- 大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
応募資格
- パソコン操作できる方
勤務時間
- 9:00~18:00、10:00~19:00◆週4日~◆フルタイム大歓迎◆WワークもOK
休日休暇
- シフト制冬季休暇シフト制、年末年始休暇
勤務期間
- 最低勤務日数:週4日
応募について
応募後の流れ
- 応募後、書類選考、面接、採否連絡致します。 下記のURLから応募可能です。 https://www.sophia-job.com/requirements/ アルバイト ↓ 社内ヘルプデスク(大阪市中央区) ↓ 必要事項を入力ください。 備考に「indeedから応募」と記載して送信ください。 ↓ 採用担当からご連絡させていただきます。
採用予定人数
- 5名 スグ働きたい方必見!未経験でも安心してスタートできます。スキルは必要なし♪プライベートも仕事も無理なく続けれる環境です。お気軽にご応募ください☆
問い合わせ
- 06-6281-5151
会社情報
会社名
- 株式会社ソフィア
業種
- その他サービス
会社住所
- 大阪府大阪市中央区3-9-10 徳島ビル5F
求人情報更新日:2022/10/21